大山香奈:志摩17 「寒虐」

大山香奈のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩17 「寒虐」 動画データ

配信日
2011-02-10
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
大山香奈
内容

女優 大山 香奈 収録時間 55分 志摩紫光のプレイに欠かせない野外。 そして今回の美肉は大山香奈だ。 これだけの美貌とスタイルを持った香奈は間違いなく男たちを虜にしてきた人生を送っていたことであろう。 カリスマは、生意気な女を調教するときに最も荒々しく知的だ。 そしてまずはその小生意気なプライドからじっくりと辱めていく。 このセンスは見習うべきメソッドだ。 雪解けの間もない山中で辱められ、冷たい渓流に表情がゆがむ香奈。 しかし、容赦はしない。 真っ白な柔肌はシリーズ随一の香奈。 透き通るような真っ白で形のいい尻からひねり出される排泄物を食したくなるほど狂おしい映像美、そして放屁の軽やかなる響き。 死にたくなるほど辱められたいい女のその先の快感を味わおう。 「おまえは、もう俺から離れることはできなくなる。」愛の表現である。 闇から声が聞こえてくる。もっと、この女に非道なことをしてくれ、お願いだ!! そして、必見!芸術的な横吊り縛りだ。 大陰唇が雄弁に語る、その快感を・・・スタイルの抜群の女がさらに倍の倍に魅力を強調されてゆく。 もう言葉はいりません。 ただこれを静かに鑑賞されたし!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩17 「寒虐」 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩17 「寒虐」』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。