結城麗:志摩18 「人妻奴隷14」

結城麗のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩18 「人妻奴隷14」 動画データ

配信日
2011-03-02
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
結城麗
内容

女優 結城 麗 時間 60分 初秋もたけなわの山中に呼び出された麗。言われるがままに全裸になる。 きめの細かい健康的な肌と黒のランジェリーに期待感が高まる。 一本鞭で追い立てられる麗。さらに逆さ吊りでめった打ち。 苦痛にゆがむ表情に恍惚とした雰囲気が滲む。 結城麗は確実に真性Mの雌犬だ。 山中の責めはさらに続く。 そして、和室にて後ろ手に縛られ猿ぐつわをされた麗。 あまりにも従順なM女の場合カリスマは天井知らずの力で責める。 鞭の力がパンパじゃありません。 苦痛にゆがむ全身の筋肉がとてもエロい。 このまま乳首針貫通まで最高の時間をお楽しみいただきます。 後半は、芸術的開脚吊りでまんこをたっぷり責めるカリスマ。 ビラビラの千枚通し刺しは圧巻だ。 志摩紫光がもっとも創造性を発揮しだす時代の名作であろう。

シリーズ
志摩紫光伝説
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

志摩18 「人妻奴隷14」 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩18 「人妻奴隷14」』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。