滝本ゆり:志摩28 羞隷花

滝本ゆりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩28 羞隷花 動画データ

配信日
2011-05-05
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
滝本ゆり
内容

女優 滝本 ゆり 時間 38分 ピアノの調べをバックにTバック姿で見事なBODYを公衆の面前に惜しげもなくさらし玄関前の掃除をするゆり。 すべてはご主人様のため。SMの印象派的な出だし。ゆりは、従順なM奴隷。 いつも可愛がって欲しくてうずうずしているいやらしい女だ。 ケツの穴とまんこと尿道を同時に責められ恥ずかしく泣き叫ぶゆり。 「お前は人一倍はずかしがりやだからなぁ」優しく囁くカリスマにいつもながら感服する。 運動能力の高さがそのしまった下半身から想像させるゆりのヒップは浣腸液を人一倍飲み込む。 ほれぼれするシーンをたっぷり堪能しよう。 意外とまんこは可愛いビラビラが性格の良さを表現していて優しくいじめたくなるいい女だ。 排泄を限界までガマンさせそして絶叫とともにたっぷり出す。 本当に最高だ。鞭で打つと叫びながらさらに雲古がブリっと。 責めはまだまだこれからが本番。 最高のBODYと最高の反応に酔いしれよ!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩28 羞隷花 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩28 羞隷花』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。