大竹美幸:志摩30 女体十字吊り

大竹美幸のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩30 女体十字吊り 動画データ

配信日
2011-05-19
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
大竹美幸
内容

女優 大竹 美幸 時間 70分 トレンディドラマ風のオープニング。 しかし、早速「私の見ている前で服を脱ぎなさい。」 そして、黒髪とおいしそうなボディをした美幸は、四つん這いでカリスマを挑発する。 たまらなく、エロいいい女だ。透き通るような白い肌と乳房を揺らせ微笑む美幸。 しかし、カリスマは満足しない。 こんな時はめった打ちだ。 とてもいい声であえぐ美幸が可愛い。 そして、アーティスティックな吊るし機材、紫光システムを組んだ暗い和室。 逆M字にされ大事な部分が否応にもあらわになったスタイルで剃毛プレイ。 淫らに自然に開いた大陰唇が悩ましい。 クスコで広げて見せるカリスマが最高です。 広げた膣穴に蝋燭を垂らす残虐さに息を飲んでください。 すごすぎる!! いい女の絶叫は男の野性を駆り立てる。 よりマニアックに、より革新的にSMの真髄を堪能できる珠玉の作品だ。 生でハメるカリスマも久しぶりだ。 ハメながら針貫通する感動を貴方に、今回もオリジナル版でお届けします。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩30 女体十字吊り 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩30 女体十字吊り』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。