伊藤小百合:志摩31 電動女体責め

伊藤小百合のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩31 電動女体責め 動画データ

配信日
2011-05-26
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
伊藤小百合
内容

女優 伊藤 小百合 時間 82分 産婦人科医に成りすました志摩氏に幸の薄く滑らかな肌を持った患者小百合が診察に来る。 言われるがままに開脚診察台に乗りクスコ診療を受ける小百合。 隠微な診療の始まりだ。 そして監禁される。 大きく広げられた膣穴は綺麗なピンクで中が細かいひだに覆われている。 小百合は名器である。 たっぷりと浣腸液をケツに注入した後は、尿道カテーテルで強制尿採取。 小百合はとても感じやすい体をしていていつまで責めても飽きが来ないいい女だ。 剃毛で感じる女はとても可愛いものだ。まんこをバイブで責められ行くたびに小便を放出。 2日目は吊るし責めだ。 しかし、男好きするおいしそうな躰をしている。 無情の鞭、スパンキングとはかくありなん!!いいケツ程ぶっ叩きたいぜ。 浣腸プレイは恥辱プレイの源流がたっぷりと味わえます。 恥ずかしがりながら屁が出ちゃう小百合である。ぶびぶびいういい女の肛門の奏では癒される!! 圧巻は、電動ハンドマシンで快感地獄にあえぐ小百合はイキながら蝋燭でマジ泣きまくるシーンだ。 カリスマはうれしそうに優しく責めてあげてるつもりだが、小百合は本気で泣き叫ぶ。 今はない貴重な電気マシン責めはまだまだたっぷりパート2まで続きます。 梅雨のうっとうしいこんな日にじっくり鑑賞できるオリジナルフルバージョンでお届けします。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩31 電動女体責め 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩31 電動女体責め』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。