柳紀恵 かをる:志摩43 姉妹奴隷

柳紀恵 かをるのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩43 姉妹奴隷 動画データ

配信日
2011-08-18
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優 柳紀恵 かをる 時間 83分 静かな別荘で美しい姉妹の調教をじっくり見せます。 姉は妹の調教を始める。 姉は、既に雌奴隷。 目隠しをされた不安げな妹は、何も知らずカリスマに身を捧げる。 まずは目隠しをされ全裸になった姉妹をダブルで指マン。 最初に私が奴隷だったのにどうして妹だけ可愛がるの? 姉を嫉妬で燃え上がらせる見事なコントロールが憎いぜ。 姉がお仕置きを受けないように妹をコントロール。 剃毛プレイ、そして背徳の姉妹クンニに嫌がりながらも感じまくる。 白いピアノの上で浣腸液を仕込まれる妹は既に官能の虜。催眠的な言葉責めに失禁する。 自分を押さえきれない妹。カリスマの責めはささらにエスカレートする。 姉妹ダブル緊縛でむち打ちの声がいい。 蝋燭責めの喘ぎが姉妹で競うかのようだ。 私小説的な世界。男なら誰しもやってみたい世界に魅せられます。 圧巻は姉妹緊縛逆さ吊り。 より芸術的により官能的に奴隷を自由にもてあそぶ志摩紫光。 クライマックスは感動の姉妹W浣腸。 すばらしい世界を創り上げたことに本当にありがとうと言いたい。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩43 姉妹奴隷 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩43 姉妹奴隷』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。