梶仁美:志摩42 堕天使みだらフィスト

梶仁美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩42 堕天使みだらフィスト 動画データ

配信日
2011-08-11
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
梶仁美
内容

女優 梶仁美 時間 86分 海の見える別荘にて・・・カリスマのインタビューは、最初はおとなしい。 梶仁美は、とても綺麗で妖艶だ。 しかし、話し方はどこか上から目線でむかつくけどいい女である。 現役の女王でもある彼女。 見事なTATTOOをそのプロポーションに保つ。 プライベート調教の始まりだ。 縛られているだけで吐息が漏れる。 仁美のM性を少しずつ解放させるテクニック。 愛を感じる。まずは指マンでピンクのヒダを徹底愛撫。 パイパンのまんこを速攻イカせてしまう。 なぜなら、この先の痛みの度合いがハンパじゃないからだ!! 大陰唇を千枚通し、長注射でぶっさす!とにかくぶっさす! 仁美の生意気だった表情は、既に従順な少女に変わっている絶叫が愛おしいほど甘えている。 観念したのだ。 梶仁美。 最高の素材を得たカリスマの非道プレイがどこまでもエスカレートしていくのは当然のことであろう。 元祖裸電球挿入、手首までの激しいフィストファックに白目を剥き絶叫しながらイキまくる仁美。 小便入り4リットル浣腸。モザイクのない極上のプレイ。 美しいプロポーションにTATTOO。 見たいはずだ。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩42 堕天使みだらフィスト 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩42 堕天使みだらフィスト』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。