岩崎愛:志摩72 柔肌浣腸

岩崎愛のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩72 柔肌浣腸 動画データ

配信日
2012-02-17
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
岩崎愛
内容

女優 岩崎 愛 時間 54分 2週連続岩崎愛の登場です。人気シリーズ女子高生SM今回は、愛のお尻責めづくしです。愛らしい喘ぎと柔肌がたまんねぇ愛ちゃん。制服姿で縛られ可愛いお尻を平手でたっぷりと叩かれ、逆さに吊されケツの穴に強引にアナルディルドをねじ込まれてしまう。「ああ~いやぁ~痛い、痛い・・・」最初は痛かったのがだんだんと求める「いやぁ~」に変化してくるのが可愛らしい。本音を引き出しさらけ出させる2穴調教が愛ちゃんのアクメを導入する。さすがカリスマだ。お尻の綺麗さと形の良さは一級品の愛のお尻をたっぷりと拡張し、愛撫をした後に楽しく異物を挿入する。ルーズソックスが緊張する。「いや、ああん、お尻がぁ、はあはあ・・・ああ~~~」なんて喘ぎが男をそそるのだろう。最高の喘ぎだからこそ男は満足できる。クリエイティブに残虐になれるのだ。泣きながら逆ギレする愛も見れる執拗な責めはケツの穴に特価したこのような作品はじっくりと何度も楽しめます。三つ編みの清純な美少女のケツの穴を責めたい方必見、保存版である。後半にかけて最高にすばらしい浣腸が展開していきます。古き良きリアルな美少女監禁裏ビデオの匂いが全て詰まった志摩紫光の力作を是非ご堪能して下さい。

シリーズ
志摩紫光伝説
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

志摩72 柔肌浣腸 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩72 柔肌浣腸』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。