岩崎愛:志摩71 尿羞奴

岩崎愛のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩71 尿羞奴 動画データ

配信日
2012-02-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
岩崎愛
内容

女優 岩崎 愛 時間 60分 ピンクのカチューシャをして浣腸をされる清純な女子高生愛。この当時からカリスマの責めは普遍性を帯びている。劇画ファン世代にとって永遠の夢、純美少女を我が意のままに責めて責めて絶頂させ排泄させとことん愛する行為の一部始終を思う存分楽しんで下さい。古い洋館で住む愛の素行を確認しに来たという怪しい男の言うがままにされる展開に引き込まれる。おとなしい優等生タイプなのにいかがわしい亀甲縛りのまま1日学校に行ったケツを目の前に突き出させる。真っ白いお尻は若いエキスで熟れたにおいを放つ。まずは前と後ろの2穴をいたぶってやろう。漏れる吐息が可愛らしくもエロいじゃないか。見て下さいと言わんばかりのお尻が上下に動きヒダヒダがめくれてくるのはいい眺めである。発育途上の乳房は興奮しているのか乳輪が艶々として愛撫を求めている。快感をもらう辱めに耐えながら涙を流す愛。責めはエスカレートしていく。大陰唇をハサミで拡張する卑猥仕打ちにバイブをあてがうだけで抵抗もなく中に受け入れる。泣きながらも体だけは出来上がっているド変態な女子高生だなぁ。言葉責めに反応する愛の体を観察しながら全て支配しながらたっぷりと責める嬉しい展開なのだ。とにかく肌の艶とかわいそうな表情が最高の女子高生愛の尿がいい。蝋燭に失禁しながら叫ぶ鈴の転がるような啼き声が心地よい。清純で恥ずかしそうにする顔のままクソを強制浣腸される姿がたまらない。見るしかないだろう!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩71 尿羞奴 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩71 尿羞奴』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。