清水美来:志摩92 哀隷女

清水美来のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩92 哀隷女 動画データ

配信日
2012-06-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
清水美来
内容

女優 清水 美来 時間77分 小柄で幸の薄い女が拘束されている。人妻の依頼調教である。美来はどこか男を駆りたてるものがある。それは肌の艶と乳房の張りだ。いい、確かにそそられる。カリスマの正直な肉棒が喉の奥にぶち込まれる。いつになく満足げにしゃぶられるカリスマ。人の奴隷を自分の奴隷にする儀式。服従の証のフェラの後、早速激しい調教だ。お前の穴は前と言わず後ろと言わずケツの穴と言わず全てご主人様のものだ。雌犬の如く啼け!ハードな調教だ。高温蝋燭に叫ぶ雌犬。ヴァギナに吊された大鈴が厭らしく鳴り響く。叩け!!およそ、このような創造的な責めは経験がないのだろう。M性が数倍アップする。カリスマに自分の奴隷を依頼調教してみたい欲求が募る。まさに、M奴隷のプルサーマル計画だ!! 芸術的な竹拘束そしてM字拘束で徹底的に女陰を開発する。痛みと、快感、陰核の感度を最大限に引き出すテクニックに興奮します。尿道カテーテルによって自らの意思に反して大量の尿を強制排泄。そして野外で逆さ吊りだ。なかなかのスタイルの良さだ。綺麗な縛られ姿である。カリスマの安定したテクニックをじっくり鑑賞しながら過ごす一時に至福を感じる作品である。 お知らせ「カードの不正利用されている方は、国際カード不正利用者手配させていただきます。発覚の場合は多額の賠償をさせて頂きます。使用されているカード情報筋の捜査も行われております。PC等から既に数名のリストがあがり近日中に検挙される見込みです。」

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩92 哀隷女 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩92 哀隷女』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。