斉藤香:まだまだ調教中!

斉藤香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

まだまだ調教中! 動画データ

配信日
2006-10-13
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
斉藤香
内容

女優名:斉藤 香 収録時間:0:43:06 首輪を付けられ四つん這いで登場する斉藤香。 アナルプラグ装着をチェックされ、口奉仕の指導を受ける。 本日の調教に遅刻したらしく、棒打ちのお仕置きを受ける事26発。 浣腸されスーパーボールを挿入された上、バルーン式のアナルプラグで 肛門に栓をされたままチンポをしゃぶり、プラグを外してほしいと懇願する。 ウンコとスーパーボールを排出し、口内放尿の人間便器! しかし小便を飲めず、一本鞭で百叩き!!(120回以上) 極太バイブでマンコを責められた後、ショットガンで追い討ち!! 尻に付いた散弾の痕が痛々しい… この全頭マスクは口でしか息ができない代物だが、容赦なく口にチンポを挿入。 更に口の上に跨り肛門を舐めさせ、マンコ中出し発射! ぬるぬるチンポを口掃除させて終了する。 容赦無い鞭打ちに身体をよじる姿が悲惨、前回の調教で付いたであろう 傷も癒えぬまま、更に痛めつけるこの映像は…危険だ!

シリーズ
SM

まだまだ調教中! 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『まだまだ調教中!』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。