奈津美:混合精液8発

奈津美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

混合精液8発 動画データ

配信日
2006-10-12
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
奈津美
内容

女優名:奈津美 収録時間:1:06:29 輪姦、複数プレイに興味があり、DMSに来た奈津美22歳。 撮影条件として剃毛を説明され、ツルツルに剃り上げられる。 肛門にガラス棒を挿入して、クリトリスにローター、 バイブを挿入して動かすと、ガラス棒が連動して動く。 更に特大クスコでマンコをコジ開け、ガラス棒を動かすと 膣壁の盛上がりが良く見える。 彼女を取り囲み、入れ代わり立ち代りで、口とマンコに挿入。 喉の奥までチンポを交代で挿入され、かなり苦しそうだ。 4人が連続でマンコ中出し、もう4人にはフェラチオで発射スタンバイ。 特大クスコでマンコを開いて発射4連発、コップに集められた中出しザーメンも 注入され合計8発のザーメンを、ガラス棒でかき混ぜる。 クスコを抜き、立ち上がらせると大量のザーメンがマンコから滴り落ちる。 喉の奥深くまでチンポを挿入されて、喉が切れて出血したようだ… 血ヘド吐くまでイラマチオ! しかし…「まだまだマワされたい」と言う元気な彼女…恐るべし!

混合精液8発 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『混合精液8発』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。