雪菜:全頭マスクの女 激拷問

雪菜のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

全頭マスクの女 激拷問 動画データ

配信日
2009-11-05
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
雪菜
内容

女優名:雪菜 収録時間:1:07:21 いきなり全頭マスクを被され、しっぽ付きアナルプラグを無理矢理ねじ込まれ、 「痛い!!!他の事なら何でもするから…!」と叫ぶが、 容赦せずにアナルプラグを挿入、乗馬鞭で思い切り叩くピエール。 そして、チンカス掃除をさせたら、もう口には用がないので、 全頭マスクの口の部分をチャックする。 前屈の格好をさせ、手枷足枷で暴れない様に縄で縛り、板で百叩き。 みるみる尻は腫上がる。 後ろ手で縛られ、石抱き拷問をされ、さらに鞭を打たれ、 石を踏みつけられ、発狂寸前の叫び声をあげる。 すねには、無数の拷問後があり、余りの苦痛の為、立ち上がる事も出来ない… 続く三角木馬では、マスクを吊り上げられ身をよじる事も出来ず、 マンコに木馬が食い込む。 竹鞭で叩かれ、ひたすら、苦痛に耐えねばならず、 意識は朦朧としてきている様に見える。 三角木馬を下ろされ、一本鞭では、今までの拷問のせいか、足元がおぼつかない… 「息が苦しい…」と訴え、全頭マスクが外されるが、顔に鞭が当たり、 「やっぱり全頭マスクつけてた方がいいだろ?」とピエール。 射撃訓練と称した何千発のガンストライクと、グレネードランチャー。 全頭マスクの女は、生死の狭間を見た事だろう…

シリーズ
SM

全頭マスクの女 激拷問 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『全頭マスクの女 激拷問』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。