坂本葵:ガンストライク 4

坂本葵のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

ガンストライク 4 動画データ

配信日
2010-01-02
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
坂本葵
内容

女優名:坂本 葵 収録時間:1:24:08 結婚して10年、セックスレス3年の人妻29歳。 出演理由を聞くと、本当はSEXがしたかったのだが、 DMSに迷い込んで来たらしく、SMにも興味があり、 金目当て以外の珍しい回答だ。 脱がしてみると、期待汁が溢れており既にヌルヌルだ。 相手が人妻である事を考えてか、剃毛、傷跡の説明を行い、 これに了承するが、目当てはSEXなので、SMを耐え抜いた後に ご褒美で輪姦する事を約束する。 石抱き拷問では、ブロック4個にピエールが腰を下ろし 足には青タンがクッキリとついている。 三角木馬責めでは鋭角な先端部が股間にキッチリと食い込み、 さらに鞭を打ったり、揺らしたりする。 両手吊りで一本鞭の連打、バーナーで炙った大量の蝋燭が腫上がった尻に 雨のように降り注ぎ、尻は蝋燭で固まった。 今回、新登場するリボルバーグレネードランチャーは迫力だ! 各種、銃に撃たれ悲鳴を上げる。 最後はスタンガンを当てられ絶叫。 終始、悲鳴の恐怖ガンストライク ご褒美の輪姦は会員特別映像で公開!

割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

ガンストライク 4 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『ガンストライク 4』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。