星川麻美:拷問鞭それでもイク女

星川麻美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

拷問鞭それでもイク女 動画データ

配信日
2011-11-10
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
星川麻美
内容

女優名:星川 麻美 収録時間:1:56:08 フルロード70で登場しているスケベ娘、星川 麻美が本物のSMに挑戦。 後ろ手縛りに大股開きで縛られ、乳首を洗濯バサミではさまれ剃毛される。 首輪と手錠を付けられ、四つん這いで尻を叩かれながら引き回され、 チンポを咥えたまま歩かされ尻を叩かれる。 続くは名物百叩き、乗馬鞭で容赦無く尻を叩き上げ、赤黒く腫れあがる。 口を開けて小便を注ぎ込まれて飲めないので、口は枷をされ鼻フックもされる。 お仕置きは両手を吊り上げられ一本鞭を全身に打たれ傷だらけになり踊り狂う。 更にここから、一本鞭で百叩き、悲鳴と共に踊り続けた。 拘束椅子に大股開きで拘束され、極太ディルドを次々挿入され痛みに涙する。 巨大クスコでマンコを開かれ、アナルを拡張され太いアナルプラグをされるが、 拡がりきった肛門は緩くなり抜けてしまう。 後ろ手で上半身を縛られ、三角木馬に跨らせられ、更にスタンガンを当てられ失神状態、 そのまま算盤板に正座させブロックを乗せて行く、スタンガンのせいで意識が朦朧としているようだ。 ブロックを抱かせたままイラマチオをさせる。 バーナー蝋燭に絶叫し転がりまわる。 両足を吊られ逆さ吊りにされ、手には手錠にブロックをつけられた状態で一本鞭で更に百叩き。 尻の皮膚は破れ、時折、悲鳴では無く「ウゲェ」という声を出し、限界寸前の拷問といった感じだ。 再度、後ろ手に縛り上げられ開脚縛りをされ、マンコとアナルの二穴を使いまわされ、最後は顔に、 たっぷりザーメンを放出して、お掃除フェラの後、ザーメンを足で鼻に塗りたくられ終了する。 笑顔が泣き顔に変わり、300回を超える鞭打ちは尻の皮が破れ拷問を思わせる。 しかし、チンポを挿入するとイッてしまう彼女はMなのか…

シリーズ
SM
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

拷問鞭それでもイク女 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『拷問鞭それでもイク女』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。