鈴木琴美:泣き止まぬ大絶叫

鈴木琴美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

泣き止まぬ大絶叫 動画データ

配信日
2012-06-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
鈴木琴美
内容

女優名:鈴木 琴美 収録時間:1:54:31 説明も適当に聞かされ連れて来られてしまった鈴木琴美。 服を脱がせて、まずは陰毛のチェックから始まり剃毛する。 続いて牛乳浣腸を10本、1リットル腸内に注入されて行き、 椅子の上でM字開脚しながら注入された牛乳を噴射する。 2穴拡張でアナルはフィスト寸前まで拡がり、マンコの拡張では拳を挿れようとして出血し泣いてしまい それでも、お構いなしに2穴に極太ディルド2本同時挿入、マンコからディルドに血が滴る。 ウンコが漏れてくるとの事で、大きいサイズのアナルプラグを挿入される。 胴枷をされ、尻を突き出す格好で両手足を固定され板での百叩きに、泣き叫びながら回数を数える。 尻は赤黒く腫れ上がり、痛みに涙を流す。 床に座らせ口を開かせ小便を注ぎ込み、小便を飲ませる人間便器。 両手を吊られ、つま先立ちで一本鞭を全身に打たれ傷だらけになり、更に最後一本鞭で百叩き。 胸に多く鞭を打ったので、綺麗な胸がアザになり、乳首を引っ張られ絶叫する。 後ろ手に縛り上げられ、三角木馬に乗せられ両足を踏ん張り効かぬように下から縛られ、大絶叫し 降ろされた時には立ち上がれない程に責められた。 算盤板に座らされブロックを詰まれ、これを踏みつけられ絶叫、このままチンポをシャブらせイヤイヤと 首を振りながらチンポを咥えさせると気持ち良いようだ。 縛ったまま床に寝かせバーナーで炙ったロウソクの雨を尻に浴びせ、熱い熱いよ~と大絶叫する鈴木琴美。 両手を縛られたまま逆さ吊りでロウソクを落とすべく尻を一本鞭で打ち据える。 胴枷に手錠を繋がれ鼻フックをされ首振り尺八をさせ、口枷をして両足を開脚縛りしてチンポを挿入すると、 アナルプラグが抜けてしまい再度挿入。 最後は口枷に鼻フックした顔にザーメンを発射、最後のチンポ挿入は気持ち良かったようだ。 この叫び声はSMを超えて拷問を感じさせる。 しかし最後にチンポ挿入のご褒美があれば、またやるかも?という鈴木琴美。 胸までアザになり、更には尻の皮が剥ける程の鞭折檻に耐えた彼女は最高だ!

シリーズ
SM

泣き止まぬ大絶叫 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『泣き止まぬ大絶叫』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。