由美:穴祭

由美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

穴祭 動画データ

配信日
2006-12-07
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
由美
内容

女優名:由美 収録時間:2:03:41 子供1人、離婚暦ありの由美さん29歳。 お金が欲しくて出演を決めたようだ。 まずは剃毛してから肛門拡張、極太バイブを挿入しながら3人同時フェラ。 いきなり肛門結合からの輪姦スタート! 口、マンコ、アナルの3人同時挿入から、次々と結合してゆき、 顔射、中出し、アナル発射の3連射で小便洗顔。 続いてメンバーチェンジして、極太ディルドをマンコに挿入。 アナルにもバイブを挿入するとウンコが出てしまったので浣腸。 痛がってはいるものの、マンコには手の甲まで入ってしまう。 肛門に入ったチンポでも、かまわずシャブらせ、3穴フル回転で 顔射3連発、更に仰向けで口を開けての飲尿。 頭を踏みつけられ、床にこぼれた小便をすすり飲む。 2穴にガラスプラグを挿入された状態で、チンポを喉の奥まで 突っ込む連続イラマチオ、更に手足を拘束、強制開口具で口を こじ開けられ、チンポを喉の奥まで連続挿入。 マンコに2本のチンポを同時挿入、穴という穴を輪姦される。 最後はマングリで2穴をクスコで拡げられ、2人分の小便を注ぎ込まれ終了。 女性の穴を弄ぶ、男には楽しい穴祭。女性には過酷な内容だ!

穴祭 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『穴祭』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。