斉藤香:懲罰

斉藤香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

懲罰 動画データ

配信日
2006-11-13
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
斉藤香
内容

女優名:斉藤 香 収録時間:1:13:05 野外にて剃毛、アナルプラグのチェックをされるが どちらもして来なかったので、厳しいお仕置きを受ける事に… 野外全裸の土下座挨拶から一本鞭、飲尿、エアガン連射で悲鳴を上げる。 その後、剃毛、アナルプラグの義務を守れなかった事に加え、野外飲尿で 飲めなかった事で一本鞭300叩きをされる事になる。 陰毛にガムテープを貼り重りをブラ下げ、乳首を強力クリップではさむ責め。 牛乳浣腸で肛門に栓をされ、強制開口具に漏斗で小便を注ぎ込まれるが またもやこぼしてしまい、更に棒打ち100回を宣告される。 自分の履いてきたパンティーを被せられ柱に手を縛られ棒で尻を打たれる。 痛みにしゃがみ込んでしまうと、腰を吊られ強制的に尻を出す格好になり 棒打ちは100回まで続けられる。 最後は頭を柱に縛りつけて、胃液を吐きながらイラマチオ。 手加減無しの恐怖映像!

シリーズ
SM

懲罰 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『懲罰』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。