ゆうか:フルロード 4 DMS式ダイエット

ゆうかのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 4 DMS式ダイエット 動画データ

配信日
2007-06-22
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
ゆうか
内容

女優名:ゆうか 収録時間:1:51:44 出演理由がダイエットに成功した綺麗な身体を見せたい! というもので、お爺ちゃんが会社を経営していて、金に困っていない お嬢さんらしいが、AVも興味本位で出演する事にしたらしい。 さてDMS式ダイエットとは…ファックマシーンじゃないか! そして、やる事といえば、剃毛から始まり、浣腸、アナル拡張 口内放尿までさせ、輪姦開始! 口、マンコ、アナルにチンポを挿入しまくり、全員中出しで1発目終了。 続いてDMS式ダイエットのファックマシーン登場。 マンコにズボズボとディルドがピストンされ続け、その間にイラマチオを されられ、かなり苦しそうだ。 そしてディルドをアナルに挿入したまま、マンコに挿入の2穴同時挿入。 皆、次々と2発目を顔に発射して行き、ラストの小便洗顔では1人目が 掛け終わり、ピエールが小便を掛けていると、「鼻に入って息ができない」 と泣いて小便を受けようとしないが…DMSスタッフの蹴りが入り、 小便を掛け続けられる。 多分、この娘は2度とAVに出ようと思わないでしょう…

シリーズ
フルロード

フルロード 4 DMS式ダイエット 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 4 DMS式ダイエット』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。