あみ:初ビデオ18歳

あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

初ビデオ18歳 動画データ

配信日
2007-11-22
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
あみ
内容

女優名:あみ 収録時間:1:43:33 初のビデオ撮影に挑む18歳のあみちゃん。 恥ずかしがりながらバイブやディルドを挿入されてゆく。 Wフェラも初の体験、教えられながら、もう1本追加の3本フェラ! 途中参加の男も現れ、4人に輪姦され4発連続中出し。 中出し汁はコップに集められ、クスコでマンコを開きザーメンを流し込む。 マンコから溢れ出たザーメンを再度コップに集め、口に含むが飲めずに吐き出してしまう。 続く後半は、下半身丸出しでセーラー服。 クリトリスにローターを当てられ本気でイってしまう。 強制開口器を装着され、チンポを口に押し込まれる。 新しく来た男を交えて、4本のチンポを交互に咥え、ハメまわしスタート。 1発目は顔射され、更に強制開口器を装着され、交互にハメまわし、連続で 口に発射!口を閉じる事が出来ないので、飲むしかない大量のザーメン!! 最後は浴室で強制開口したまま、小便を口にされて終了する。 今後の活躍に期待したい、あみちゃんでした!

初ビデオ18歳 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『初ビデオ18歳』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。