小沢由里:馬車女 失格

小沢由里のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

馬車女 失格 動画データ

配信日
2007-11-29
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小沢由里
内容

女優名:小沢 由里 収録時間:1:45:47 ご主人様の命によりフルロード9に出演した小沢由里。 今回は馬車女になる為にDMSにやって来た。 まずは四つん這いでの基本歩行から調教開始。 重り付き強力クリップで乳首をはさまれ、鞭を打たれながら引き回され、 吊るされて全身に一本鞭を連打され全身が腫上がる。 口にガムテープを貼られ、大股開きで拘束され浣腸。 電マで刺激すると、浣腸液と潮の同時噴射!スゲぇ。 駿河問い責めの吊りに加えて、蝋燭責めに大絶叫する。 縛られ、何度もビンタされ、涙をポロポロとこぼし、泣きながら 喉までチンポを突っ込まれる。 更に逆さ吊りで鞭を打たれ、長時間吊るされていたせいか嘔吐してしまう。 特大ディルドを肛門に挿入され、大きく開いた肛門に漏斗で小便を注がれる。 もちろん、こぼれた小便は舐めて掃除する。 いよいよ馬車女としての装備が取り付けられるが、ピストンされると動けずに 人を運べないので、荷物運搬用の馬車女として調教されるが、これもダメ… 男2人のチンポを連続イラマチオ、2穴同時挿入もされ、穴を使いまわされ、 イラマチオで1人が顔射、連続して喉奥でザーメンを発射され、「飲め」と 言われるが、こぼしてしまい激しくビンタされる。 最後は強制開口器に便器?を顔に装着され人間便器となる。 馬車女として利用できない女は、便所女として再利用されるそうだ… 近未来の馬鹿馬鹿しい、お話であるが、内容は恐ろしい地獄映像である!

シリーズ
SM

馬車女 失格 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『馬車女 失格』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。