夏子の躾け 2

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

夏子の躾け 2 動画データ

配信日
2010-02-26
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
夏子
内容

女優名:夏子 収録時間:1:27:02 前回同様、ピエール西川口のプライベート映像。 まずは剃毛チェックをすると若干の剃り残しはあるものの しっかりと剃って来ている。 後ろを向かせるとアナルジュエリーも挿入されていた。 教え通りチンポの口掃除から、玉、肛門をペロペロと舌掃除する。 約束を守ったので、マンコ挿入を宣言されチンポ欲しさに 肛門を掃除した舌で、チンポを舐めてしまい、肛門の次は足だと注意され 靴下を脱がせて足も丹念に舐め掃除する。 次は小便に完全に飲ませる為、口の中に小出しに放尿し飲ませる。 コップをあごの下に持ちこぼれた小便も全部飲ませる。 続く百叩きでは、「ありがとうございました」を言い忘れ、もう1度やり直し。 また百叩きを受ける事になる。 開口リングを装着され、牛乳1パックを浣腸され、バスタブのお湯の中で 牛乳を噴出、ウンコも出てしまった、更に強制開口されている口に小便を 注ぎ込まれ、口を開けたままでは飲み込めず、肥溜めと化したバスタブに 顔を突っ込まれる。 ウンコが出ないようにと、自らアナルジュエリーを挿入させる。 縄で縛り上げ、洗濯ばさみで乳首に付けられ、鼻フックを装着。 チンポを差し出すと進んで口奉仕する。 口枷をされ、アナルジュエリーも挿入、残された穴は1つだけ、ご褒美チンポを 挿入してもらい、顔に大量のザーメンをぶっかけられる。 続いてマッサージチェアーでマッサージをしながら夏子にはチンポをシャブらせる。 しっかりシャブれと尻に鞭を打つ、ベッドに移り咥え続ける夏子だが、 口を離した瞬間にピエールが発射してしまった、タイミングが悪かったようだ。 飛び散ったザーメンを舐め取り、アナルジュエリーをしたまま服を着て帰る準備をして終了。

夏子の躾け 2 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『夏子の躾け 2』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。