小百合:フルロード 61 大穴変態娘

小百合のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 61 大穴変態娘 動画データ

配信日
2011-03-26
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小百合
内容

女優名:小百合 収録時間:1:20:26 レイプ願望のある22歳、小百合は2穴同時挿入を、 自分で玩具で挿入した事があるそうだ。 ナンパで5人の男に輪姦された事もあるそうだが、2穴同時挿入は未経験。 17歳の時から友人の勧めで剃毛しているそうな… 見られているだけで白濁のマン汁が出てしまう変態娘。 着衣のままアナル拡張から始まり、 太いディルド等を挿入されアナルジュエリーで栓をする。 続いて服を脱ぎ、小便を飲ませてから、 7人に輪姦される事を告げられると笑顔で「初めて」と嬉しそうに言う。 囲まれた7本のチンポを交互に同時に次々と咥えていく。 アナルジュエリーを抜いて早速念願の2穴同時挿入、 口にもチンポ咥えて3穴同時挿入。 3穴を交代で輪姦され続け、途中マンコに2本同時挿入もされる。 アナルに2発、マンコに2発、顔に3発のザーメンを発射し最後は、 まんぐり返しで、特大クスコでマンコを拡げ、アナルジュエリーをして、 マンコと顔に小便を掛けて終了。 全裸にロングブーツがエロい!

シリーズ
フルロード

フルロード 61 大穴変態娘 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 61 大穴変態娘』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。