倉澤真代 あみ:フルロード 77 アナルでイッちゃった

倉澤真代 あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 77 アナルでイッちゃった 動画データ

配信日
2012-04-06
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:倉澤 真代 あみ 収録時間:1:31:00 産後の借金女あみ、アナルジュエリーを入れてパイパンで登場。 メインの女優さん、37歳の熟女とは見えない若さとスタイルの良さ。 離婚暦2回の彼氏あり、パンティーを脱がしてみると既にパイパン。 彼氏が毎日剃っているとの事だ。 アナル拡張では、あみがサポートでお尻を拡げアナルを拡張して行く。 女2人で1本のチンポを舐めあうWフェラで硬直したチンポをアナルに挿入する。 アナルに挿入していたチンポを抜いたら、あみがシャブり、今度はマンコに挿入、 抜いてはシャブりマンコとアナル交互に挿入する。 最初は痛がっていたアナルも、途中から気持ちイイと言い出す。 あみにも尻を出させ、あみのマンコにも挿入し、倉澤真代のマンコとアナルにも 挿れ渡り、倉 澤真代に2つのマンコとアナルに挿入したチンポを咥えさせる。 出産後のあみの母乳を飲んで興奮する野郎共。 フェラチオ係りの、あみがシャブり、倉澤真代、初の二穴同時挿入に鳥肌のあえぎで、 口にもチンポを咥えイッてしまう。 一方、母乳を飲ませながらフェラチオし続けるあみ、勃起させたチンポをマンコに2本同時挿入! 抜いたチンポを更にアナルに挿入して二穴同時挿入は続く。 途中、倉澤真代にフェラチオさせている最中に口内で口から溢れ出す大量の暴発ザーメン発射。 二穴を輪姦され続け、顔射されザーメンだらけの顔で何度もイカされ、アナルにもザーメン発射、 マンコにも2発ザーメンが注ぎこまれ、汁まみれのマンコを、あみが口掃除しザーメンをゴックン。 最後 は2人口を開けてのW人間便器、両方の口に小便を注ぎこみ、倉澤真代のザーメンだらけ の顔にも小便をぶっかけ、あみがチンポを口掃除して終了する。

シリーズ
フルロード
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

フルロード 77 アナルでイッちゃった 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 77 アナルでイッちゃった』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。