倉澤真代:押田伸治 119

倉澤真代のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 119 動画データ

配信日
2012-04-12
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
倉澤真代
内容

女優名:倉澤 真代 収録時間:1:00:15 「真代さん、SEX好き?」と問いかけるピエール西川口。 「好き」と答える真代さんの前に軍団ちんぽこが待ち構えている。 まずは、7人の軍団チンポにフェラを開始する。 本日はいきなり全裸ではなく、白のキャミソ、黒のタイツ姿のままでといつもと違う。 タイツを「破っちゃって良い?」と聞き、返事の前に破き始める軍団たち。 「パンツもいらない」といい、はさみでパンツを切ってしまう軍団。 その間、ひたすらフェラチオを続行する真代さん。 軍団ピンク頭巾がバックからマンコを攻め、2人の軍団にフェラチオのご奉仕である。 軍団黒頭巾の強烈イマラチオにちょっとむせてしまう真代さん。 「中出し大会しよっか!」というピエール西川口。 軍団の人数が増えて、何人になったのかよくわからない。 何人交代したか良くわからないが、はやくも1番乗りが出してしまった。 つぎつぎと発射する軍団たち。 「中出し9発、口内1発、きり悪いよね」というピエール西川口。 どうやら11発目はピエール西川口のようだ。 ピエール西川口はマンコを攻めながらザーメン臭いとつぶやく。 そして、ピエール西川口は中出し10発目を行った。 「何回いった?」というピエール西川口の問いに真代さんはわからないようだ。 最後、真代さんはピエール西川口のチンポを掃除して終了と思いきや、まだ続くDMSであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 119 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 119』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。