工藤幸子:尻叩き!口枷顔射

工藤幸子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

尻叩き!口枷顔射 動画データ

配信日
2013-05-24
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
工藤幸子
内容

女優名:工藤 幸子 収録時間:0:49:15 女3人の尻割り開帳からピエールのチンポを3人でシャブり、 女3人が交代でチンポに跨り挿入する。 工藤幸子が恒例の百叩きをされ、百叩きの最中、女2人はピエールのチンポをシゴキ咥えている。 百叩きが終わり尻が腫れ上がる工藤幸子、休む間も無くチンポを咥えさせられる。 一生懸命シャブらないと、もう百回尻叩きと言われ懸命にチンポを咥える。 肛門に栓をされ後ろ手に縛り上げられ、口枷に鼻フックをされる。 大股開きで足を縛られ、みなみが工藤幸子のマンコを舐める。 両脇で女2人が挿入しているチンポをシゴキ、クリトリスや乳首をイジる。 洗濯バサミで立った乳首をはさまれ、フェラチオ係りがチンポを勃起させ工藤幸子のマンコとアナ ルに挿入する。 ピエールはみなみに挿入して口内にザーメン発射してゴックンさせる。 巨大なアナルプラグをしていた、みなみのアナルプラグを抜くシーンは、まさに産まれるといった感じだ。 工藤幸子はハメまわされ口枷、鼻フックした顔に2発ザーメンをぶっかけられる。 3人の女の穴全てを使えるのはピエールだけ… 口枷、鼻フックの顔にザーメンまみれがイイ!

尻叩き!口枷顔射 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『尻叩き!口枷顔射』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。