有坂未央 沙希:押田伸治 155

有坂未央 沙希のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 155 動画データ

配信日
2013-05-30
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:有坂未央 沙希 収録時間:1:03:26 いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。 ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。 そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。 剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。 職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。 剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。 再び2人揃った所で、人間便器のステンレス製器が登場する。 ピエール西川口によるW人間便器を披露する。 次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。 次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。 ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。 ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。 パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。 さて、いよいよ「大輪姦ザーメンパーティ」が開始される。 本日の軍団は大量11人である。 号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。 たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。 次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。 選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。 次々と交代する軍団達。 ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。 いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。 次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。 そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。 ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。 未央さんにピエール西川口の小便で小便洗浄をするが、冒頭のW人間便器であまり量は出なかった。 途中小便でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 155 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 155』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。