みゆ リリイ 紗希:刑務所帰り 3日で妊娠の真実

みゆ リリイ 紗希のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

刑務所帰り 3日で妊娠の真実 動画データ

配信日
2013-09-12
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:みゆ、リリイ、紗希 収録時間:1:17:24 出所したみゆさんに「お勤めご労様でした」と話すピエール西川口から開始される。 みゆさんの罪状は恐喝らしいがどうやら複雑な事情がありそうだ。 服役中に一番困った事はやはりSEXができないことだそうだ。 出所後したいことは「チンポとお金」と言うみゆさん。 早速、ピエール西川口のチンポをしゃぶり始めた。 それにしてもみゆさんの刺青は見事である。 更にマンコに入れてほしいとリクエストを出すみゆさん。 でも、ピエール西川口はパイパンでないとしたくない主義である。 そして、恒例、剃毛が開始される。 「今日はチンポたくさん用意しているからね」というピエール西川口の話に嬉しそうな顔つきである。 剃毛完了で、洗浄に行くみゆさん。 ここで、リリイさん、紗希さんが加わる。 3人でピエール西川口のチンポをしゃぶらせる。 我慢できずチンポを要求するみゆさん。 ピエール西川口のチンポを挿入するが1年余りのご無沙汰のため、マンコがきついようである。 その間、リリイさんは紗希さんのアナル拡張を行う。 正常位でみゆさんを攻めるピエール西川口に「奥、奥…」と要求する。 逝かせる前にやめようとするピエール西川口だが、出所後初ということで、お慈悲をかける。 途中、紗希さんのアナルプラグが入りづらいので手を貸すピエール西川口。 ピエール西川口はみゆさんを何回か逝かせて、後半に続く。 本日の軍団は16人のようだ。 紗希さんのマンコに「1回500円マンコ」と書いてあったので、軍団の手には500円玉が用意されている。 みゆさんと紗希さんは順番に軍団のチンポを咥える。 そして、副監督のリリイさんは軍団達に指示を出す。 いよいよ500円を払って、紗希さんのマンコを攻める軍団達。 ファラチオをしていた軍団1人目は早くも紗希さんに顔射となる。 次々と軍団は顔射となり、紗希さんの顔はザーメンまみれとなってしまう。 リリイさんの胸にコップがあり、このコップに500円玉を入れて、紗希さんのマンコをツキに行く。 あまりに大勢の軍団なので誰が何回発射したのかよくわからない。 そして、次々と軍団は顔射となり、みゆさんの顔はザーメンまみれとなってしまう。 みゆさんに小便洗浄をリクエストしたがNGとなった。 次はリリイさんが紗希さんへ小便洗浄。 続いてピエール西川口が紗希さんへ小便洗浄。 相変わらず、ピエール西川口の小便は長い。 しっかり小便を飲み込む紗希さんであった。 小便洗浄終了後に500円マンコに挿入するピエール西川口。 次は懲役帰りのマンコに挿入するピエール西川口。 「もっとほしい、もっとほしい」と欲しがるみゆさん。 まだ足りないとのことに「怖い」とつぶやくピエール西川口で終了する。

刑務所帰り 3日で妊娠の真実 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『刑務所帰り 3日で妊娠の真実』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。