みゆ リリイ 紗希:押田伸治 159

みゆ リリイ 紗希のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 159 動画データ

配信日
2013-09-12
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:みゆ、リリイ、紗希 収録時間:0:47:57 たくさんのチンコに囲まれる3人から開始される。 軍団のチンポが何本あるのかよくわからない。 口で1本、手で2本という基本パターンでフェラチのご奉仕。 本日の指揮官は軍団デカチンコのようだ。 「入れたいよー」という合図でみゆさん、紗希さんのマンコを攻める軍団達。 いきなり高速ピストンでみゆさんのマンコにバックで中出しする軍団。 続けて紗希さんのマンコにも中出しする。 次から次へとマンコに中出しする軍団達。 「そこ突いて!」と連発するみゆさん。 何発、中出しされたのかよくわからない状況だが、まだまだ続く。 中盤なのに残るチンポは軍団デカチンコ+one。 軍団デカチンコは得意の立ち技でみゆさんを攻めてゆく。 「奥、奥がいい」と言うみゆさんだが、立っていられなくなり、椅子技になる。 息遣いが荒い軍団デカチンコは今までになく、お疲れの様子だ。 中出しが終わった紗希さんがみゆさんの乳をなめに参入する。 途中、チンポを抜かれると再び入れてほしいとチンポを探すみゆさん。 何回も逝ってしまうみゆさんであった。 そして、ついに軍団デカチンコはみゆさんのマンコに中だしする。 その滴るザーメンを下から紗希さんが口で受け止める。 「まだしたいの?」とお疲れの軍団デカチンコ。 まだまだやり足りないみゆさんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 159 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 159』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。