持田あみ:押田伸治 26

持田あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 26 動画データ

配信日
2010-04-22
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
持田あみ
内容

女優名:持田 あみ 収録時間:43:53 悲壮な表情のあみさん。 「綺麗な顔にしてあげる」といいつつ鼻フックがかけられた。 本日は軍団5人である。 フェラ、玉舐めと続く。 いやらしい音を立ててフェラが続く。 軍団一人目は口内発射。 次はDMSではあまり例を見ないパイズリである。 軍団二人目は顔射。 さらにいやらしい音を立ててフェラが続く。 「いくぞ」の合図で軍団三人目も顔射。 さらにいやらしい音を立ててフェラが続く。 軍団四人目も顔射。 軍団5人目の黄レンジャーは組み体操でも始めるかに思えたが逆さでチンポとアナルを奉仕してもらう。 組み体操は終わり、いやらしい音を立ててフェラが続く。 「いきそう、顔近づけて」と言い、軍団5人目黄レンジャーは顔射。 一気に5本抜きをしたあみさんであった。 その間、ピエール西川口は居眠りをしていた。 あわてて起きるピエール西川口。 恒例長ーいピエール西川口の小便洗浄で終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 26 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 26』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。