工藤幸子:押田伸治 153

工藤幸子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 153 動画データ

配信日
2013-05-16
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
工藤幸子
内容

女優名:幸子 収録時間:1:17:10 女優幸子さん、みなみさん、沙希さん、3人揃ったショットから開始する。 まずはピエール西川口の穴チェック。 本日メインの幸子さんは普段化粧品販売をしているとのこと。 彼氏はいないとのことだが、陰毛の手入れはしっかりしているのでSEX相手はいるのだろう。 そして、幸子さんの剃毛を開始する。 チョリチョリと音を立てて、残り少ない陰毛をカットするピエール西川口。 剃毛が終わると、ピエール西川口はさっと全裸になり、3人にチンポを舐めてもらう。 次はみなみさんの肛門にでかアナルプラグを装着する。 難なく、でかアナルプラグをみなみさんの肛門に装着完了。 次は沙希さんの肛門にアナルプラグを装着。 次は幸子さんの肛門にアナルプラグを装着準備。 「使えそうなおしりしてますね」と褒めるピエール西川口。 本日は変わり種のアナルプラグを幸子さんの肛門に装着完了。 3人揃ったプラグインドアップが披露される。 次は3人揃った人間便器である。 ピエール西川口の小便を3人で回し飲みする。 シーンは変わって、再び3人でピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。 3人にこってりチンポを舐めてもらう。 次はお初、幸子さんの騎乗位である。 次々と騎乗位を交代する3人である。 次は3人をマットに仰向けで寝かせ、ピエール西川口は3人のマンコを次々と攻める。 再び、3人にこってりチンポを舐めてもらう。 ピエール西川口は幸子さんのマンコでピストン運動を続け、みなみさんの口に発射する。 そして、口の中にある精子をみなみさんの口から沙希さんへ口移しする。 そして、沙希さんから幸子さんに口移し、飲み込ませた。 最後は3人にチンポを掃除してもらい終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 153 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 153』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。