美香子:押田伸治 31

美香子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 31 動画データ

配信日
2010-07-01
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
美香子
内容

女優名:美香子 収録時間:00:33:13 「はーぃ!2つチンポしゃぶってごらん」からスタートする。 強烈なイラマチオで苦しそうな美香子さんである。 後ろには椅子に座ったピエール西川口。 2つチンポは軍団である。 吊り上げられて軍団の高速ピストンが始まった。 ぐるっとまわして軍団2人目が高速ピストン。 「ぐるぐる回って、これぞ輪姦だね」というピエール西川口。 ぐるっとまわして軍団1人目が高速ピストン。 交互にハメ回しが行われた。 「肛門もやるうっしょ」といいながら吊り上げた美香子さんをおろした。 犬しょんスタイルでたちながら3Pが始まり、マンコとアナルに2本チンポが入る。 ピストンにあわせて、声が出てしまう美香子さん。 四つんばいになってアナルに入った軍団1人目のチンポをしゃぶる。 そして、後ろから軍団2人目がアナルに挿入する。 途中、苦しいあまり、声が出てしまう美香子さん。 とうとうアナルは大穴になってしまった。 そして、軍団1人目がアナルに発射。 お尻からたれ流れるザーメン。 そして、軍団2人目がアナルに発射。 お尻からたれ流れるザーメン。 そして、恒例ピエール西川口に小便洗浄で終了する。 「どう?気持ちよかった?」というピエール西川口に問いに 「はい」と素直に答える美香子さんである。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 31 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 31』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。