小池のどか:押田伸治 32

小池のどかのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 32 動画データ

配信日
2010-07-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小池のどか
内容

女優名:小池 のどか 収録時間:00:32:30 強制開口マスクを装着され、木製の首枷 更に足にも枷をされ、四肢の自由と言葉を奪われ、 アナルジュエリーをネジ込まれる。 スパンキングラケットで尻を激しく打ち据えられると アナルジュエリーが落ちてしまう。 声も出せず、すすり泣く声と打撃音が響き渡る。 尻は赤く腫上がり、涙と鼻水を流しながら本気泣き。 足枷は外されたものの、首枷は付けられたまま強制開口 された口にチンポを突っ込まれる。 そのまま仰向けに寝かされ、マンコとアナルを交互にチンポ挿入され マンコが緩い為、アナルジュエリーを再度挿入、「少しはマシになった」と 言ってマンコをハメ回し、強制開口された口、顔にザーメンを発射する。 最後は顔に小便をぶっかけ、更に冷水シャワーを浴びせ、 チンポ掃除させて終了する。 終始、強制開口器と首枷をされ、本気泣きする悲壮感漂う女…

シリーズ
押田伸治

押田伸治 32 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 32』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。