いぶき:押田伸治 49

いぶきのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 49 動画データ

配信日
2010-11-11
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
いぶき
内容

女優名:いぶき 収録時間:0:51:29 「押田」「伸治」と掛け合いながらお尻開きのいぶきさん。 どうやらいぶきさんあまりこの撮影の説明を聞いていないようだ。 確認の問いに「大丈夫だと思います」という大丈夫そうでないお答え。 悌毛するので彼氏への言い訳を考える。 しかし悌毛したことの言い訳が下手くそすぎ。 それよりもお金ということで悌毛を承諾する。 陰毛を「ギャランドゥ」といういぶきさんだが、ピエール西川口には通じないようだ。 ジョリジョリと音を立てて陰毛が剃りあがってゆく。 いぶきさんの会話がなかなかいけていると言うピエール西川口。 陰毛が剃りあがって、洗う前に、飲尿をさせるピエール西川口。 少しおしっこが衣服にかかってしまったので全裸になってもらう。 浴室で洗い流し、戻ってきたら残りの尻毛を剃り上げる。 そして、恒例ピエール西川口の肛門拡張が開始された。 ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。 「ちょっと痛い」と言ういぶきさん。 その隙に「押田伸治、探してます」コールを浴びせるピエール西川口。 すでに4本の指を飲み込んでしまういぶきさんの肛門である。 ピエール西川口はマンコより先にアナルにチンポを挿入してしまう。 チンポがはいっているかいないかよくわからないいぶきさん。 ピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、上下運動をする。 アナルが気持ちよくなってきたいぶきさんである。 いぶきさんはアナルジュエリーのブルーを選んだ。 ピエール西川口はソフアに大また開きで座らせ、マンコを攻める。 今度はピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、マンコに上下運動をする。 すると停止状態になるピエール西川口。 何をしているのかと思えば、マンコに放尿するピエール西川口。 これはピエール西川口の芸術であった。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 49 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 49』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。