彩花:押田伸治 158

彩花のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 158 動画データ

配信日
2013-08-15
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
彩花
内容

女優名:彩花 収録時間:0:42:32 セイラー服姿に穴あきパンティーの彩花さん登場である。 四つん這いになってもらい、お尻に栓をするピエール西川口である。 早速、彩花さんにフェラチのご奉仕をさせる。 「いれてみようか!」という問いに「口」と答える頼もしい彩花さん。 口の他にマンコしか空きがない。 当然、口ではなくマンコを攻めるピエール西川口である。 正常位でひたすらピストン運動を続け、バックに突入する。 相変わらず、喘ぎ声が大きい彩花さんである。 再び、フェラチのご奉仕。 「お尻に何入ってる?」という問いに「なにかよくわかんない奴」と答える彩花さんが笑える。 といっている間にマンコに中出ししてしまうピエール西川口である。 そして、立て続けに2発目を発射する。 凄いパワーのピエール西川口である。 シーンは変わって、撮影終了後のV。 軍団20人位にやられてしまった彩花さんであるが、どうやらお尻が痛いらしい。 それでもまた続く鬼畜DMSである。 彩花さんにフェラチのご奉仕をさせる。 「ラストチンコ」と言い、マンコに挿入するが、締りを良くしたいピエール西川口は再びお尻の穴に栓をした。 かなり、彩花さんはお尻の穴の栓が痛いようである。 彩花さんに穴あきスクール水着を着させ、再びフェラチのご奉仕をさせる。 彩花さんのピンクのパンティーを頭にかぶせて、猿ぐつわをかませる。 正常位からピストン運動、そして頭にかぶせたパンティーに向けてザーメン発射。 続けざまにマンコに中出ししてしまうピエール西川口である。 スクール水着を脱がせ、ピンクのパンティーを履かせて、このままで帰るように指示を出すピエール西川口。 半泣きの彩花さんに優しく、「一緒に風呂へ行こう」と誘うピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 158 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 158』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。