いぶき:押田伸治 52

いぶきのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 52 動画データ

配信日
2010-12-02
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
いぶき
内容

女優名:いぶき 収録時間:0:39:12 押田伸治51のダイジェストから始まる。 椅子の足にいぶきさんの足を縛り付けるピエール西川口。 今回は百叩きのようだ。 左右のお尻をたたきながら回数を数えなくてはならない。 回数を重ねるごとにいぶきさんのお尻は赤く腫れ上がってゆく。 「最後元気に百行ってみようか!」と言うピエール西川口。 シーンは変わって緊縛に移る。 柱の上のほうにいぶきさんの縛り上げた手首をくくりつける。 これも百叩きのようだ。 お尻たたきは13回で一休みになってしまう。 その後も途切れ途切れなってしまう。 しかし、まだ余裕そうないぶきさん。 次は鼻フックに緊縛となる。 縛り完了でイラマチオが開始される。 仰向けにされて、さらに足も縛られる。 固定されたところでマンコを攻めるピエール西川口。 高速ピストンの末に顔射となる。 目が痛い、お尻りが痛いいぶきさんである。 2チャンネラーの皆様にピエール西川口からのお知らせがある。 そのお知らせはダウンロードしてみてほしい。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 52 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 52』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。