あいり:ふてくされ女

あいりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

ふてくされ女 動画データ

配信日
2011-02-17
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
あいり
内容

女優名:あいり 収録時間:1:20:11 まずは汚れチンポを即尺する、そして恒例の100叩き。 可愛らしさの欠片もない声で数を数えて行く。 肛門に見える白い付着物は痔の薬、続いて陰毛を剃り上げて行く。 つま先立ちで両手を吊り上げられ、口枷をされ一本鞭で100叩き。 三角木馬の跨らせると威勢の良さは消え、可愛らしい声になる。 後ろ手で縛り上げられ算盤板でブロックを載せられながら人間便器、 更にブロックを踏みつけられ悲鳴を上げる。 後ろ手に縛られたまま、うつ伏せで踏みつけられロウソクをバーナーで炙り ロウソクの雨を浴びせる。 そのまま逆さに吊るして、また100叩き。 痔だと言って薬まで塗ってきている肛門に挿入、肛門に挿入したチンポを シャブらせ3穴を自由に挿入して、最後はマンコの中にザーメン発射、 お掃除フェラさせて終了する。 鞭打ちの最中の、ふてくされ声に「もっとやれ!」と思ってしまう女でした。

シリーズ
SM
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

ふてくされ女 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『ふてくされ女』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。