あみ:押田伸治 65

あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 65 動画データ

配信日
2011-02-24
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
あみ
内容

女優名:あみ 収録時間:0:42:54 あみさんのお尻を見て「すげぇなぁ!」というピエール西川口から始まる。 あみさんのお尻は肛門拡張が開始された。 肛門拡張作業中、少し痛そうなあみさんである。 拡張中にウン子が出てきてしまい、浣腸する時間もないのでアナルジュエリーを装着された。 そして、首輪に鼻フックがかけられた。 「ケツの穴、糞がたまっているから使えないけど、締りがいいぞ!」というピエール西川口。 軍団のチンポをフェラするあみさんである。 頭を抑えられ、チンポを奥まで入れられて、あみさんは咽てしまう。 途中、ピエール西川口もフェラに参戦する。 本日の軍団は5人のようだ。 次は軍団が次々バックでマンコを攻める軍団。 クチャクチャといやらしい音を立てている。 高速ピストンの末、軍団1人目が鼻フックの顔面に発射する。 そして、軍団2人目が鼻フックの顔面に発射する。 そして、軍団3人目が鼻フックの顔面に発射する。 あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。 そして、軍団4人目が鼻フックの顔面に発射する。 そして、軍団5人目が鼻フックの顔面に発射する。 あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。 そして、ピエール西川口はマンコに発射する。 最後はピエール西川口の小便洗浄となる。 借金女あみさんは「もう逃げません」と言いながら終了する。 いつものように借金女には容赦しないピエール西川口であった。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 65 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 65』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。