浜口香織:押田伸治 54

浜口香織のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 54 動画データ

配信日
2010-12-17
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
浜口香織
内容

女優名:浜口 香織 収録時間:0:36:34 「やだ、痛い」と言う香織さんにぶっといデイルドをねじ込むピエール西川口。 冒頭から泣きが入っている香織さんである。 アナルは痛いらしい。 2穴をやめてマンコにぶっといデイルドをねじ込む。 「真打登場」ということで軍団でかチンコ青頭巾が登場した。 「アナルかマンコか」の問いにマンコを選ぶ香織さん。 でかチンコは香織さんのマンコを襲う。 途中アナルにするがアナルは痛いらしい。 再び、泣きが入っている香織さんである。 「マンコにしてください」とお願いするが、お構いなしの軍団でかチンコ青頭巾。 めがねを外され、マスクをつけられた。 そのめがねをでかチンコに掛けるが落ちてしまうところが笑える。 「忘れ物」といいながら鼻フックが掛けられた。 さらにトレードマークのめがねが掛けられた。 そして、軍団でかチンコ青頭巾がトレードマークのめがねに向けて顔射となる。 次はピエール西川口。 正上位でマンコを攻めるピエール西川口に何かを言うとしている香織さんだが、 マスクをしているので何を言ってるのかわからない。 そして、軍団でかチンコ青頭巾とおなじくトレードマークのめがねに向けて顔射となる。 「どうだったか?」というピエール西川口に「本物はすごい」「考えが甘かった」となきながらあやまる香織さん。 最後は「ありがとうございました」と頭を床につけた香織さんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 54 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 54』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。