ともみ:押田伸治 93

ともみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 93 動画データ

配信日
2011-09-22
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
ともみ
内容

女優名:ともみ 収録時間:0:37:41 色っぽい黒の下着で登場のともみさん。 ともみさんの目の前にはぴくぴくする軍団青頭巾のちんぽがある。 ともみさんは舌でぺろぺろと軍団青頭巾の体にご奉仕をする。 ともみさんは軍団青頭巾に「いつ抜いたのか?」とたずねると、1週間前のようだ。 軍団青頭巾のアナルをいやらしい音を立ててなめるともみさん。 そして、ちんぽを舐めまわし、フェラチオのご奉仕。 「あたしのオマンコを見て、オマンコべろべろしてくれる?」というともみさん。 軍団青頭巾はともみさんのオマンコをひたすら吸い続ける。 女王様らしく、軍団青頭巾に細かく指示を飛ばす、ともみさん。 そして、オマンコに軍団青頭巾の指を入れさせる。 いよいよ、軍団青頭巾はともみさんのオマンコにちんぽを挿入した。 「おちんこいっぱい頂戴」というともみさん。 軍団青頭巾はパコパコとひたすらピストン運動を繰り返す。 つぎはアナルを攻める軍団青頭巾。 再びともみさんのオマンコを攻める。 次はバックからオマンコを攻める軍団青頭巾。 「もっと、もっと、ついて」とせがむともみさん。 いよいよ軍団青頭巾はともみさんのオマンコに中出しとなる。 そして、滴る大量のザーメン。 最後に滴るザーメンを指ですくい、ともみさんになめてもらう。 「お味は?」の問いに「甘い」と答えるもみさんで終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 93 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 93』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。