ちあき あみ:押田伸治 77

ちあき あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 77 動画データ

配信日
2011-05-20
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
ちあき あみ
内容

女優名:ちあき あみ 収録時間:0:42:58 DMS拡声器のドアップから開始される。 夜になると軍団はワラワラ集まってくるそうだ。 DMS拡声器の合図と共に軍団に取り囲まれる2人。 口、マンコ、アナル、手こきで4Px2-1となる。 強烈なイマラチオでむせるちあきさん。 「マンコ空いてますよー」の指示ですぐに穴はふさがってしまう。 ついに軍団1人目はあみさんのマンコに中出しとなる。 そして、流れ出る大量のザーメン。 軍団2人目もあみさんのマンコに中出しとなる。 そして、流れ出る大量のザーメン。 軍団3人目もあみさんのマンコに中出しとなる。 そして、流れ出る大量のザーメン。 軍団4人目はちあきさんのアナルに中出しとなる。 肛門をヒクヒクとさせるが、ザーメンは出てこない。 軍団5人目はちあきさんのマンコに中出しとなる。 マンコをヒクヒクとさせるが、ザーメンは出てこないのでほじくる軍団。 アナルを攻めているとマンコからザーメンがたれてきた。 軍団6人目もちあきさんのアナルに中出しとなる。 マンコをヒクヒクとさせるがザーメンは出てこない。 「アナルのほうが気持ちがよい」といわれるちあきさんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 77 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 77』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。