真美:押田伸治 164

真美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 164 動画データ

配信日
2014-03-14
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真美
内容

女優名:真美 収録時間:0:45:16 「さぁ、脱いじゃおうか」と指示を出すピエール西川口から開始する。 真美さんの陰毛チェックをした後、まずはフェラチオをしてもらう。 ピエール西川口は真美さんのフェラチオをほめる。 そして、真奈美さんに鼻フックがかけられた。 シーンは変わって、アナル拡張となる。 木馬に固定される真美さん。 この状態でアナル拡張が始まった。 プラグを無造作に押し込むと声が出てしまう真美さん。 プラグの差し込みは少々痛いようだ。 次は名物百叩きが開始された。 50回を過ぎたあたりから真美さんのお尻は真っ赤に腫れ上がっている。 100回を終えて、「いい感じに腫れてるじゃん」とつぶやくピエール西川口。 シーンは変わって、真美さんの手と首をベルトで固定する。 ピエール西川口は「恐怖の三角木馬」と言いながら、真美さんを三角木馬に固定する。 真奈美さんのマンコが三角木馬に食い込んで、声が出るほど痛がっている。 痛がる真美さんをしっかり写真撮影。 やさしいピエール西川口は真美さんを木馬から降ろした。 「よく頑張った」と言いながらお尻を叩くピエール西川口。 シーンは変わって、再びフェラチオのご奉仕である。 鼻フック、猿轡と付けられ、さらには記念写真を撮った。 簡易拘束板付の布団に寝かされ、手足を固定された。 ピエール西川口は真美さんを正常位でひたすらピストン運動を行い、ついに中だしをしてしまう。 簡易拘束板から解放された後は、再びフェラチオのご奉仕である。 そして、口内発射となり、ごっくんさせた。 「おいしかった」と問いかけるピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 164 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 164』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。