由香:押田伸治 80

由香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 80 動画データ

配信日
2011-06-09
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
由香
内容

女優名:由香 収録時間:0:44 : 42 「緊張してるねぇ」と由香さんに尋ねるピエール西川口。 自分でどMという由香さんであるが、そんなことを言ってよいのだろうか? どうやらどSのご主人様がいるようだ。 そして、ピエール西川口によるアナル拡張が開始される。 ディルドをアナルとマンコに入れられる由香さん。 椅子に座ったとたんにディルドが音を立てて抜けてしまう。 散々ピエール西川口もてあそばれるアナルとマンコだが、てあそばれるのが好きだという。 ピエール西川口は尻毛が気になるようで浣腸の前に剃り始めた。 次に、由香さんのアナルに水を注入する。 ぶちゅぶちゅ音を立てて、逆噴射する由香さん。 お尻を洗浄してシーンは変わる。 まずは、しゃぶってもらう。 ピエール西川口に指導受け、フェラチオを行う。 次に穴を攻めるピエール西川口。 「うんこもれもれだよー」ということで洗浄する。 うんこがもれてしまうお尻にはアナルジュエリーを装着する。 ふたたび、フェラチオした後、緊縛となる。 縛られてイマラチを開始するピエール西川口。 そして、マンコを延々と攻めるピエール西川口。 ついにマンコへ中出しとなり終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 80 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 80』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。