由香:押田伸治 82

由香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 82 動画データ

配信日
2011-06-23
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
由香
内容

女優名:由香 収録時間:0:43 : 45 正座してSM道具を装着された由香さんは、ピエール西川口に乗馬鞭でお尻を叩かれる。 首輪の紐を引っ張り、乗馬鞭で由香さんのお尻を叩くピエール西川口。 そして、フェラチオが始まった。 フェラチオしながらもピエール西川口の乗馬鞭は容赦なく由香さんのお尻を叩く。 途中正しいフェラチオを教え込むためピエール西川口のビンタが炸裂する。 そして、次は人間便器。 口が開かない由香さんに喝をいれるピエール西川口。 両足両手に木型をはめて、乗馬鞭でお尻を叩かれる。 数える声は反泣きになっている。 そして、由香さんのお尻は赤紫になっている。 泣いている由香さんの頬にビンタを食らわせるピエール西川口。 蝋燭をバーナーで溶かし、由香さんのお尻に垂らす。 熱さのあまり泣き出してしまう由香さん。 仰向けになるように指示を出すが、仰向けにならない由香さん。 ピエール西川口の指示にに従わない由香さんはさらに仕置きを受ける。 火のついた蝋燭を体に近づけるピエール西川口。 乳首に蝋燭を垂らされ、熱がって震える由香さん。 第3ラウンドは猿轡にチェーンで吊るされ、一本鞭でお尻を叩かれる。 叩かれるたびにクルクル回ってしまい、全身を一本鞭で満遍なく叩かれる。 ピエール西川口の調教で由香さんの全身は赤紫に腫れ上がってしまった。 由香さんは2度と「SMが好きだと」は言わないだろう。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 82 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 82』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。