鈴木琴美 あみ:押田伸治 120

鈴木琴美 あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 120 動画データ

配信日
2012-04-26
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:鈴木 琴美 あみ 収録時間:0:53:46 冒頭いきなり琴美さんの飲尿から開始される。 そして、琴美さんに放尿をお願いするがちょっとしか出ないようだ。 どんどん、琴美さんにおしっこを注ぎ込むピエール西川口。 シーンは変わってアナルジュエリーのドアップから。 ピエール西川口にあみさんと2人でフェラチオのご奉仕である。 2人は交互に竿なめ、玉なめを行う。 そして、名物ピエール西川口の100叩きが開始された。 あみさんにフェラチオをさせながら琴美さんのお尻をたたくピエール西川口。 100回たたき上げて、琴美さんのお尻は真っ赤に腫れ上がっている。 そこへ、ご褒美のバック攻めをプレゼントするピエール西川口だが、ジュエリーが引っかかって入らない。 次は琴美さんの緊縛である。 いつものように琴美さんを縛り、机に固定する。 琴美さんの乳首には洗濯ばさみ。 正常位からマンコを攻めるピエール西川口。 いよいよ、ピエール西川口は琴美さんのマンコに発射寸前。 そして、そのチンコを掃除するあみさん。 あみさんの口に入った精子を琴美さんの顔にかける。 琴美さんの乳首の洗濯ばさみをはずしてマンコをつまむピエール西川口。 どうやら、おまんこであそぶのが楽しいピエール西川口。 琴美さんにかけられた縄をはずして終了となる。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 120 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 120』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。