北山果歩:押田伸治 128

北山果歩のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 128 動画データ

配信日
2012-07-05
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
北山果歩
内容

女優名:北山 果歩 収録時間:0:38:10 「さぁシャブリに来て」というピエール西川口から開始される。 ピエール西川口にフェラチのご奉仕をする果歩さん。 ひたすら、玉舐め、竿舐め、シャブリとご奉仕をする。 フェラチオが上手と褒めるピエール西川口である。 次はピエール西川口に乗って上下運動。 滴るお汁が多めである。 「気持ちいい?」と問いかけるピエール西川口だが、その後は痛いことが待っているようだ。 名物お尻100叩きが開始された。 自分で回数を数えながらお尻を叩かれる果歩さん。 100回を数え終え、真っ赤に腫れ上がったお尻となってしまった。 次は腫れ上がったお尻にプラグを装着する。 プラグを無理やり押し込むピエール西川口だが、痛さのあまり立ち上がってしまう果歩さん。 シーンは変わって次は緊縛である。 グイグイと果歩さんを締め上げるピエール西川口。 そして、再びチンポをしゃぶらせる。 イマラチオで苦しそうな果歩さんに細かな指示を出すピエール西川口。 次はいつものように乳首を洗濯バサミでつまむ。 更に猿轡をかまされ、人間便器となる。 果歩さんを寝かして、更に締め上げるピエール西川口。 「どうだ!気持ちいか?」と問いかけるが、猿轡で返事はよくわからない。 ついに、ピエール西川口は果歩さんの口にザーメン発射。 果歩さんに飲み込むように指示を出し、しっかりザーメンを飲み込んで終了ある。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 128 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 128』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。