彩花:大絶叫 頓珍漢娘

彩花のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

大絶叫 頓珍漢娘 動画データ

配信日
2013-08-15
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
彩花
内容

女優名:彩花 収録時間:0:48:04 全裸で正座の彩花さんはちょっと浮かぬ顔付きである。 彩花さんに首輪、鼻フックと装着するピエール西川口。 「豚みたいな鼻でしゃぶってごらん」という問いかけに「鼻で?」とかなりの頓珍漢ぶりを発揮する彩花さんである。 フェラチの次は椅子に座っているピエール西川口にまたがり、マンコに挿入。 次は後ろ向きでマンコに挿入させる。 名物百叩きが開始される。 途中、数える声もかなり痛いのでぶれてくる。 80回を超えることからお尻は赤色から紫に変わってしまう。 100回を終えると大泣きの彩花さん。 名物百叩きはかなり痛かったようだ。 次に泣きながらフェラチのご奉仕である。 そして、4人の軍団登場である。 順番に軍団のチンポをフェラして回る。 そして、彩花さんはお尻に栓をするが痛くて泣き止まない。 鼻からは鼻水が大量に垂れてしまう。 布団に寝かせて、手足を固定するピエール西川口。 手足を固定された彩花さんにひたすらピストン運動をする。 ついに、彩花さんの口へ発射するが、ザーメンが咽てしまう。 更に立て続けに2発めを発射する絶倫!ピエール西川口。 彩花さんに軍団のチンコを掃除するように指示を出す。 次はピエール西川口に変わり、舌使いを教えこむところで終了する。

大絶叫 頓珍漢娘 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『大絶叫 頓珍漢娘』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。