エミ:志摩40 みだら針狂い

エミのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩40 みだら針狂い 動画データ

配信日
2011-08-04
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
エミ
内容

女優 エミ 時間 83分 昭和初期の日本家屋の縁側を開け放ち下半身を露わにされた女がいる。 にあそこに鈴をつけられ喘ぐ顔の小さい美人エミはイヤらしく体をくねらせていた。 従順なほどその心にストレスを充填させる志摩氏。これから始まる責めのプロローグが静かに始まる。 年は20代、エミの腰つきは男をそそる。 男にイヤらしく見られるにはどうしたらいいのかを熟知したエミ。 媚びるほどに腹立たしくも可愛らしい。 クリトリスは勃起状態のままアーティスティックな釣り緊縛がいい。 たっぷりバイブで膣の奥を可愛がるカリスマも楽しそうだ。 ハメ撮りのフェラを披露します。さらに生ハメSEXも2回戦とは!! 現役のパワーだ!!このドキュメントシリーズは、志摩氏の私小説的な1面が文学にも昇華されたかのごとくすばらしい出来映えだ。 言葉もかなり詩的である。女の声も甘え声で泣く。すばらしい作品であることは間違いない!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩40 みだら針狂い 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩40 みだら針狂い』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。