相川ひとみ:志摩41 野外浣腸尻責め

相川ひとみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩41 野外浣腸尻責め 動画データ

配信日
2011-08-11
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
相川ひとみ
内容

相川 ひとみ 円高の今こそ、DMS大量買いのチャンスだ。志摩伝説も41タイトル目です。 この夏の猛暑を吹っ飛ばすためにさわやかな高原を舞台に美しい女性の浣腸祭りと行きましょう!! ランニングする女性は野外で急におなかが痛くなっちゃって、ついおしっこをしたくなっちゃた。 誰もいない清らかな渓流にそれを放出!! ついでに可愛いお尻からひねり出す糞。きれいな女の糞。 興奮するぜ!!偶然にそれを盗撮する怪しい山の男、志摩紫光の登場だ。 男の夢が詰まったこの展開に期待と股間が膨らみます。 しかし、スタイルも相当いいし肌もきれいでいい女だ。 排泄写真をネタに嫌がる美女に半裸のまま強制フェラをさせる。 いい展開だ。 そのままアジトに鞭をうたれ強制浣腸だ。 ここから野外を舞台に相当ハードになっちゃいます。 浣腸、逆さ吊り、浣腸、そして絶叫とバックスタイルの美しさと太ももにつたう糞まみれの美脚とあらんかぎりの非道を流れるようにみせます。 じっくり剃毛も最高だ! この夏一押しの名作をたっぷりお楽しみください。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩41 野外浣腸尻責め 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩41 野外浣腸尻責め』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。