小池のどか:涙の鞭打ち2穴輪姦

小池のどかのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

涙の鞭打ち2穴輪姦 動画データ

配信日
2010-07-09
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小池のどか
内容

女優名:小池 のどか 収録時間:1:16:48 小池のどか24歳、口数少なく、SM経験は若干あるようで 自ら剃毛しているらしい。 アナルも一度だけ経験があるらしい、なんとなく女優の雰囲気から すると何も聞かされていないで連れて来られたような感じだ。 両手にブーツと手錠をされ、口にテープを巻かれ、 尻に鞭を打たれ、首輪にリードで引き回される。 続いてバーナーでロウソクを炙り高温になっているであろうロウソクの雨を 尻に浴びせ、悲痛な女の叫びと涙を流す。 涙を拭こうにも両手にはブーツが履かせられており手の自由も奪われた 状態で汚れチンポを口掃除をさせられる。 両手を吊り上げられ、一本鞭の連打に泣きじゃくり、 身体は無残に傷だらけに… 鞭打ちの後、人間便器として口に小便を注ぎこまれるが嗚咽し戻してしまう。 拘束台にてマンコとアナルをクスコで拡げられ2穴同時ご開帳! さらにディルドで2穴同時挿入し、アナルジュエリーで肛門に栓をされる。 チンポが1本追加され、交互に同時にWフェラ。 傷だらけの尻、肛門に栓をされたまま口とマンコにチンポをハメ回す。 アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入。 アナルとマンコを何度も挿れ代えて、肛門挿入チンポをシャブらせる。 女はひたすら耐えているように見える… 顔に濃いザーメンをぶっかけられ、アナルに中出しされ、 顔に小便をぶっかけられ終了する。

シリーズ
SM

涙の鞭打ち2穴輪姦 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『涙の鞭打ち2穴輪姦』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。